こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

4月に入って

新しく婚活の行動を広げたり

新しく出会いがあったり、お願い

 

婚活のやる気が出てきたり

 

 

など、

NEWSはありましたかはてなマーク

 

 

image

 

 

新しいことにチャレンジすることは

多少なりともストレスがかかりますね。あせる

 

 

五月病という言葉もありますし、

 

そろそろ疲れたり、焦ったり

 

不安な思いが沸き上がってくる方も

いらっしゃるかな、

と思います。アセアセひらめき電球

 

 

image

 

 

 

そんな中、周囲に振り回されず

自分の不安に押しつぶされないよう

 

自分軸バレエ

 

をしっかり持つことが

大切になってきますが、

 

 

 

4/27の満月では

その自分軸を強化し、

 

未来に一緒にいたい

大切なご縁を見極めていく

 

大切な節目となります。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回の満月を読み取っていく星の地図です↓

 

 

 

 

POINT

①おうし座に天体4つ集合、金星はナチュラルサイン

②月と木星と火星のグランドとライン

③土星のTスクエア

 

 

 以上のポイントを3つに絞って

 

Rieko的婚活ラッキーアクションを

お伝えしていきますね照れドキドキ

 

 

 

 

①おうし座に天体4つ集合、

金星はナチュラルサインキラキラ

 

恋愛や婚活を通して

自分の心や考え方の変化を実感できます。

 

恋愛や愛情は、

お互いの心を大切に確実に育める時。

 

 

 

・瞑想など、本当の素直な自分を探るための

 自分の心と深く向き合う時間をとる

 

 

・お花のある公園へ出かけたり、

 お家にお花やグリーンを飾ったりして

 自分の五感を満たし、

 ご機嫌を麗せよう

 

 

・丁寧な手紙を書いたり、

 丁寧にアイロンかけたり

 手芸してプレゼントしたり、

 丁寧に手料理を楽しむ

 

 

・ロマンチックな映画を観たり、

 小説を読む

 

・今良いお付き合いが始まっているなら

 育むときなので、

 進展をあせらなくてOK

 

 

 

 本当の私の幸せは何なのかに気づき

幸せな気持ちを存分に味わおう!

 

 

 

 

 

 

 

②月、火星、木星のグランドトライン

 

今まで内に秘めていた自分の本心を

家族や家族のような仲間へ宣言し

想いを放つ時

 

 

・親と友達と自分の価値観が

 どこにあるのか整理して考える。

 

・自分の考えはどんどん言って

 アピールしていく

 

・友達やSNSで、婚活してますと

 アピールしておく

 

・腐れ縁のような彼氏がいるなら、

 結婚したいと宣言してみる。

 自分の幸せに合っていないなら

 手放す覚悟をもつ。

 

・感情的、けんか腰にならないよう注意!

 

・SNSのプロフィールを変えてみる

 

 

結婚につながる物語の

準備、伏線をはるべし❣️

 

 

 

 

 

 

③土星のTスクエア

 

自分の結婚観や幸せの定義や人生をみつめ

行動したい、変えたい、けどできない、

こわい、でも変えなきゃ、

という葛藤が生まれやすい時。

 

 

・足を引っ張る人間関係と距離を置く

 

・自分の行動を応援してくれる人とつながる

 

・ヘアスタイル、メイク、ファッション

 一つでも変えてみる

 

・本屋のビジネス書コーナーで

 本のタイトルからひらめきをもらう。

 

・断捨離する

 

 

皆はじめから

うまくいく人なんていない!

小さなトライ&エラーを

繰り返し直感を磨く練習を!

 

 

 

 

 

 

 

星からのメッセージは

いかがでしたか?星

 

 

 

 

今回の星の地図からは、

 

自分とじっくり内観し

 

自分の人生や結婚で

大切にしたいものは何か?

 

誰かに聞かれたら

すぐ答えられる準備をする期間だな

と感じました。

 

 

就職の面接があったなら

自分の得意なことや志望動機を話せるよう

準備をしますよね。

 

 

 

 

 

また、風の時代ならではですが

想いはアピールしていくこと!

 

 

 

 

奇しくも

緊急事態宣言が発令中の今、

 

 

ステイホームで

じっくり自分と向き合う時間が

たっぷりあります。

 

 

 

 

 

 

この時間を皆さんが

後に

 

あの時しっかり向き合って良かった

 

と思える

エネルギーチャージの時間に

なってくれたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【さそり座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年5/12 

おうし座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)