{0A1AE0F2-5302-4577-B512-85DE74AE4B1B}

ハウスボートを降りて、ハイヤーの運転手ラビさんと待ち合わせの駐車場に向かいます。

{866B53C8-7F66-4EDB-8DF6-B0B81C3B9420}

たまたま道沿いにあった岸辺に建つ建物。

今日は25日、クリスマスの日です。

インドでもお祝いするんだなぁ〜🎄



待ち合わせ場所に着きました!

昨日、「待ち合わせの場所を、この場所に朝の9時に!」

とハイヤーの運転手のラビさんと約束したのですが、ラビさんの姿がありませんでした。



でも、ちょうど9時なので、インドだし時間通りなんて事をそもそも期待していませんでした。

そしてその場所に待つ事30秒…

車の陰からラビさんが飛び出してきました!

あれ!来てたんですか!?

{9D45E34D-AD46-4AE7-B6AC-BB165B22E6EC}
この方、ラビさんニコニコ


待ち合わせ場所に(といっても、ただの赤土の空き地にみんな車停めてるだけで、何の目印もありません)、

他の車が停まってて、車を停めれなかったから少し離れた所に停めて待っていました。

との事!

え〜〜!

って事は、ちゃんと9時前から待機してくれてたのね目キラキラ




もう、何度も言いますが、ここインドに来て、

時間通りじゃない事が1度もないんですビックリマーク

聞いてた話しと違い過ぎる!




また、丁寧な安心な安全運転でラビさん車を走らせてくれます。

{16BF1290-4253-4D2F-98EE-B71C77B35522}

今日向かうのは、最後の宿泊地、コチKochiにある、5つ星ホテル タージ マラバールTaj Malabarキラキラ

{C2891AB6-70DF-43B6-883A-D260583C7972}

うわっ!

{107A9656-BE5F-4A60-9CBB-0EFF27359DCF}

今までと違って又一段と格が高〜い感じですキラキラキラキラ

{E746CF6F-C089-4B86-9061-C9013D53C436}

ウエルカムドリンクが、また美味しいこと…アップ

{901817AF-8735-41F6-BBE3-4D6D4381A64E}

トイレもこんなに素敵!

{9983BD1E-E0B3-4167-A115-0CCEEAF04557}

チェックインの時間より早く着いてしまったので、お庭にお散歩。

{F622DD52-2F3A-4E30-9C34-91E9943B734A}

ここは海に囲まれた岬に立つホテルなんです。

{5397F4E6-4B5D-4D14-B320-2390FDF54B14}

今までのところも良かったけど、ここは都会的に洗練されてます〜キラキラ

{5B42361B-B310-4F6A-8E37-E929D4B8E8E9}

意味もなく像さんと写ってみる。

{E1A426FD-7D38-47A4-97E8-9CBFCF446E35}

そこにブランコがあったから。

{E886BE26-6E81-4981-9E65-6279EF9B4F90}

予約もなしに押しかけたのに、アーリーチェックインをしてもらえました!

しかも角部屋にグレードアップのサービスまでアップ

{258BF359-7694-45FD-AE2F-1F0D3375B730}

素敵です〜ドキドキ

{E7A170CF-DED2-49CD-92BE-5BB1472F18C9}

どうして、ベッドルームからシャワールームが見えるのかなぁ?(電動でカーテンが下がります)

と不思議に思いながら、バスルームへ。

{F0E2253B-3925-4DC3-A6B4-8B0E8B1AE911}

アメニティはこんな感じニコニコ

{6E10665B-A511-4166-8BAE-0F271719A933}

オーガニックコスメだったら嬉しいなぁ〜♪

さぁ、まだ12時だし、今からどうしよっかなぁ〜ラブラブ

ランチの時間だし、2人ともスマホ取り出して、次の作戦会議に入ります音譜











今日のアクセス数 103