新型コロナと腸内環境 | 50歳以上、本気で若返り美肌を求める方限定⭐️お肌に優しい自宅エステサロン

新型コロナ感染者が急増し、またもや緊急事態宣言が発令されてしまいましたあせる


変異株も流行し、怖いですガーン


ますます予防に気を抜けませんプンプン


こうなったら、発症を防ぐ為にますます免疫力の向上アップを心がけたいものですパンチ!




免疫力を高める方法は、いろいろありますが、

中でも、腸内環境の改善はかなり有効だと言われていますクラッカークラッカー



腸には体内の免疫細胞の60%が集まっているらしくキラキラ

以前なら腸と関係がないと思われていた糖尿病など生活習慣病全般、


がん、花粉症などのアレルギー疾患、


あるいは老化の促進、認知症まで…目




腸内環境の悪化が、あらゆる病気を引き起こす原因となる事が最近の研究で分かってきたようですびっくり



つまり、腸内環境の良し悪しが私達の健康のカギを握っているといっても過言ではないようですひらめき電球



腸内環境を良くして、コロナに負けない身体を作りましよう!!




腸内環境を良くする食べ物はウインク


ヨーグルト、みそ、ぬか漬、納豆などの発酵食品

ごぼう、芋、わかめ、海藻類クローバーなど音譜




その中で私が最近ハマっている善玉サプリドキドキ




とにかくコレが凄いんですクラッカークラッカー




何が凄いって…





トイレが無臭になるんです笑い泣き



無臭って凄くないですかはてなマーク



赤ちゃんのでも少しは匂いがありますよね(笑)


私は普段は快調なのですがニコニコ


昔は、旅行に行くと便秘になるので、その時だけビフィズス菌のサプリを飲んでいました爆笑


それを飲むと、確かに快調で、匂いもほぼ気にならなくなり、善玉菌の威力というものを実感しておりましたビックリマーク


でも、でも、無臭にはなりませんでしたゲラゲラ






その違いははてなマーク






実はこの無臭になるサプリはなんと大腸にある全ての善玉菌が入っているそうアップ


腸の善玉菌は種類がたくさんある程、効果があるそうです音譜





なる程!!

謎が解けましたひらめき電球





ただ、腸内細菌は長く生きられない為、毎日の摂取が必要で

数日飲むのをやめると無臭ではなくなります(笑)




そしてまた摂取後、無臭…(笑)




実は、トイレ以外にも嬉しい変化がありましてニヤリ



辛かった花粉症の症状がおさまり…




肌調子も良くなりましたラブラブ





初めてお越しの方へお友達追加で初回限定クーポン配布しております音譜