祭りでぃ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






私のXが荒れてます😅

彼 また『先輩じゃない』発言したんですね🗣



芸風(?)を狭めたくはないので

あんまり やいのやいの言いたくないけど

頭のいい彼なら そんな言葉を使わずとも

面白くできるんじゃないかな?



とは、思いました☺️


もちろん 、言われてる方も許してるんでしょうし。





やっと最近『キモイ』は言わなくなったよなぁー。

って思ったばっかりなのに😅



世間の声は それなりに届いているようなので

一考して貰えると思ってます。





さて、ドラマが始まるので雑誌もボチボチ

出てきましたね。










あぁー(´・-・`)

この、少し困ったような眉間のシワ

大好きすぎる💛



でも、テレビ誌迷う😑💭・・・




デジタルで記事は読めるし 

前の雑誌はタワー🗼だし(笑)


そのうちダンナに捨てられそうです💦




さ!もう少しオウチゴトしてから

ベイスト聴きまーす📻