2024 二宮和也を巡るツアーのこと。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン

   




昨日は新しいお知らせが

たくさん届いて ワクワクな

一日でしたねー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




なので、昨日はすっかり仕事にならず(おい)

17日の月曜日 6時に携帯使うにはどーしたらいいか

そればっかり考えててーん🤣(アカン)




8月までに入ればいいのにさー。

なんかどうしても 入会(入社?)は

6月17日にしたいじゃーんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



それなら 仕事終わってからでもいいんだけどぉー。

なんか、愛の証ってーの?(笑)



なる早の番号欲しいじゃーん🥺



ま、社会人としてどーなんだよ。って話しは

置いといてなꉂ🤣𐤔





で、今日は木曜日に巡ってきた

二宮和也のキセキをお送りします🙇‍♀️




まずね、東京駅から真っ直ぐに

麻布十番の『あん梅』さんに

お邪魔しました。








にのちゃん食べた 『鮭ハラス焼定食』

ご飯は🍚しっかりした噛みごたえのある

いわゆる にのちゃん好みの硬さ(知らんけど)🤣




いいサイズの鮭ハラスが二切れ付いて来ます。

残念ながら あのテーブルには座れなかったけど

真っ直ぐ奥に行くと5人ほど座れるカウンターが。


そこに並んで座って 忙しそうにしてる

カウンターの中のママさん?女将さん?

まだ30代前半か?と思われる超絶美人の女将さん

と少しお話出来ました。 


『私たち 今日お米県🌾からやって来ました。

    ここに来るために☺』



とお話すると、なんとその女将さんの義母も

お米県出身とか?


『わー!偶然!』


と話を進めていくと・・・



なんと私達の地元じゃないかー🤣🤣🤣



こんな偶然あるんやねー。(ˊ˘ˋ*)  


で、散策がてらブラブラしてから

ご本人の聖地巡りの聖地巡り(笑)

 










⬇⬇⬇ここね💛







で、ここからどこ行くか?って話になって

赤坂に行きました。



まだ、ブラックペアン 2 のポスターは

貼られてなかったけど、にのちゃん達が歩いた

軌跡を巡った。(ง ˙ω˙)ว




お弁当買った オリジン弁当さんとか

光一くんのポスターの前でわちゃわちゃしてた

あの場所。


うぐいす餅の青野さん。


看板外された旧ジャニーズ事務所。



で、そこから豊川稲荷まで歩く?😅 ってなった時

目の前に止まるタクシー🚕




乗ったよね(笑)

3人旅だったので バス賃くらいでたどり着けたよ。


車っていいね🚗³₃







例のお店で黄色い招き猫買って

火打石でお清めしてもらったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




で、すっかりタクシーの便利さに気付いた

私たちは また目の前に止まったタクシーに

飛び乗り。



広尾へ。







そー!映画『アナログ』の舞台にもなった。

喫茶店へ。







中はとても落ち着いた雰囲気で なんと!

ど平日にも関わらず 超満席🈵

(⚠店内撮影禁止です)



暑くて コーヒーは無理でしたが 

アイスチョコレート美味しかったよー(*」´□`)」



帰りに レジに立ってた リリーフランキーより

若いお兄さんにも

お米県から来たんです🌾と伝えると



『え?僕の親戚ですか?』



って聞いてきた(笑)

まあ、誤解だったのですが その方も

お米県に親戚がいると。ꉂ🤣𐤔



世の中って狭いですよね(ˊ˘ˋ*)




まだまだこれが3時頃の話なので

この続きはまた明日(*´︶`*)ノ