オフィスにのホールディングス爆誕! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





楽しい一日を過ごした昨日。


今日のブログはあれもこれも書かなくちゃ!(ˊ˘ˋ*)




って思ってたんですよ🤭




でも!

それどころじゃ

なーーい💛

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


なーにー(*´ω`*)

やーだーー( ˶˙˙˶)←やじゃない💛




『オフィスにのホールディングス』という名のFCができるってーーー(*」´□`)」





ってことは 私たち にのちゃん株式会社の

社員になれるってことよねー??



だって 会員番号ならぬ『にのID』だなんて

(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)




普通、オフィシャルファンクラブとか

大体そーいう感じでしょ?





『ホールディングス』ってことは

みんなで作って行こうぜ!


ってことでしょー??(///ω///)



やっぱり社員じゃーん🤣

んで、自分がその気なら一生

やめなくていい会社だよ?

永久就職💛💛(違)ꉂ🤣𐤔



すごい大企業になるね(笑)

   






しかもやっぱりアクスタラブ



ちょっとふざけちゃう?って疑って

ごめーん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



アクスタのタイトルが にのちゃん考えたのか

ぱーやんが考えたのか??? 




我が社のタレントが未だ需要が分かってないけど要望が凄いから出すアクリルスタンド



って最高👍ꉂ🤣𐤔







しかも!ホールディングスに入社したら

(もう入社って言っちゃってる)

特典に アクスタもらえるんだよ!



おいで│ω゚`>⊂(・.ω・)


ってしてる にのちゃんが💛

もれなく着いてくるの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



『おいで✋』ってされたら一生ついてくじゃーん

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





アプリも始まるよねー( ˶˙˙˶)

『デジにの』









大門バリのサングラス🕶ꉂ🤣𐤔

(大門知らない良い子は調べてね)




とにかくお誕生日に色んなコンテンツ

出してくれる にのちゃん神😇✨💛



月曜日は早出で6時ってピークだけど

なんとか理由付けて どうにか入社する!

(よいこは真似しちゃダメよ🙅‍♀)




さ、たくさん遊んできたので

良い子でお仕事行きまーす🙋‍♀️