一生に一度の | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日 仕事終わりに開いたにのちゃんの x


 

 


もちろん皆さんご存知だと思いますが

盟友 じゅーんに宛てたポスト。




誰もいないコンビニの事務所で

ひとり咽び泣いた(ノД`)⇽怖い(笑)



こんなに大胆で 真っ直ぐな告白ありますか?

何万人の前で こんなに堂々と告白するなんて

(/ω\*)





そして、これはきっとお潤以外の4人の総意

でしょう。



いつかどこかで(来週の金曜日あたりでも)

この熱烈なラブレターに ちょっとだけでもいいから

お返事もらえるといいねー。



などと、こちらからしか覗けないファンは

思ったりもするのであった。



いや、そんな意思の疎通はずっとずっと

前からされてて  今更なのかもしれないけれど

大事なことは言葉にしておく事も

これまた、大事。




伝えたい時に 伝える相手がこちらを向いて

くれているとも限らないから。




にのちゃん 大事なことに気づかせてくれて

ありがとう┏○ペコッ




1度でいいから



それ位 あなたの事が好きですよ。

はい。



って言ってもらいたいなぁー(強欲)笑




さ!今週は最後のお仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و