いつも先頭に立つかっこよさ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。(〃・д・) -д-))ペコリン





潤くんからお知らせ

届きましたねー‪( . .)"‬



潤くんと翔ちゃんは独立するだろうな。

って思ってました(思ってます)(ˊ˘ˋ*)




展覧会や言葉展などの 旧事務所での

大きな企画が動いていたから 

それが終わってからの発表だったんですかね?




それにしても ・・・



まあ、自担の場合は急ぎだったせいもあってか

サラッとだったし、今回はきちんと前もって

時間があったって事なのかな?

とは思ってますが😅



そして、世間の移り変わりの早いこと😥



いや、恨みつらみが言いたいのではなくて

いつも先陣を切っていく 自担かっけーな

✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎(˙-˙︎︎︎︎✌︎(˙-˙︎︎︎   笑

つーこと。



自担の独立があって 活躍があって

キラキラした(むしろ輝きは増してる)

今があるから ここから同じことがあっても

見てる方も 不安にならない。



これからはやりたい事が じゃんじゃんやれて

事務所NGなんて事は無くなるんだもの。



ファンの声も沢山聞いてくれるんじゃない?




と思ったって話しなんだけど 

少し  モヤってはいる  笑笑😂



自分の経験として 同じ立場なのに

待遇違うってどゆこと?

ってあるよねー。


それが、仕事なら能力の違いとかも

あるかもだけど


純粋に 家族や親族での扱いってなると

ずっと腑に落ちない(笑)



実は30年 根に持ってることがあったりする。

*(ˊᗜˋ*)و



ま、当の本人はもういないけど。




来週の金曜日には 潤くん生配信するようで

見れたら もっと詳しい事話してくれるのかなー。

って思うけど、あいにくお仕事。



某所でまとめてくれてる人がいるといいな。




さ!今日を超えたら 明日は半ドン(言い方)🤣

頑張りまーす*(ˊᗜˋ*)و