あんばい大事 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






本日もお休みでした。

やっと私のGW😃



でも、昨日今日とDIYで終わりました( ˊᵕˋ ;)

26日に引っ越したいと昨日言われ

日曜日(というか休み) 



あと3日しかないやーん(°ㅂ°💢)



ってなってます(。-人-。)

終わんのかよ(   ´∀`)ハハハ





さて、私のXに何故か 彼への批判流れて来ます。

(誰よ)笑





うーん😓

私も 何度も何度も同じこと(キモイ等)

繰り返し言われると



もういいって(•ᴗ•; )


ってなるし、身体的いじりされると



ちがうもーん!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ


ってなるし・・・




でも、1番嫌だなぁー。って思ったのは

『先輩じゃない』いじりでした。




その他のことは まあ面白がって そう言わせようと

にのちゃんが誘導してる。って思ってて



でも、事務所辞めても先輩は先輩でしょ?

レギュラー番組も YouTubeも世に出るきっかけ

作ってくれたのは 『先輩である』にのちゃんだよ。




ほんとにそんなこと思ってないって分かるけど

視聴者としては しつこいと『クドイ』とも

思っちゃう💦



いい塩梅と 引き際を覚えるともっと楽しいと

思うよー(*」´□`)」




さ!ご飯は作ってもらったから

洗い物くらいしまーす٩(ˊᗜˋ*)و