こどもの日ってことで | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日の小泉孝太郎さんのラジオ📻で
『ブラックペアン 2』の撮影に入ってると
言ってました(*•̀ᴗ•́*)👍


出演するんですね( ´艸`)
かしこまりました🙇‍♀️
楽しみにしています🥰🥰🥰


あとは誰かなぁー??りょうまでんちゃんとした
先生になってるかなぁー??


早く発表にならないかなぁー(*ˊ˘ˋ*)


と!言うことで!(ということで?)

今日は『こどもの日』

恒例となりつつある チビにのちゃんのお写真が
上がってました(*´ー`*人*´ー`*)💕


 

 







ふふふ🤭
自分でもちょけてるって思ってるんだね😂



4歳だもんちょけてたっていいじゃないかーーー٩(ˊᗜˋ*)و


もっともっと出してくれてもいいんだよ?‪( . .)"‬


そのフォルダー掘り起こしてごらん?
ꉂ🤣𐤔




さ!よにの見てこよー😮´-