願えば叶う❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






すっんごい風🌀🌀



家が揺れるꉂ🤣𐤔

正式(正式ってなんだ)な台風よりも

すごいんだけど😅



それに雪がまじるから 私歩いて出勤できるのか?





さて、昨日はだれかtoなかい

1人 キッチンでリアタイして 夜は見てない体で

録画見ました⏺



まあ、わたし的に言えば前半面白かった。


正直 後半 25分過ぎたあたりからは

( ´•ᴗ•ก)💦←こんな感じ。



誰の話も 実になってなかったよなぁー。

って。

まあ、全ては言うまい。






もうちょっと芽郁ちゃんの話 聞きたかった( - -)"





そうは言っても にのちゃんと中居くんの

掛け合いは面白かったし🤣 



そっか〜!にのちゃん電気自動車なんだぁ😊😊😊



 

姫👸が2人とも チャイルドシート必要だし

買い換えたんだねー。



電気自動車って興味なかったけど

(田舎には向いてない)

ついつい調べちゃったꉂ🤣𐤔



社用車ゲット出来たみたいだし

メールの確認もしなくて良くなったし

これからは、ガンガンお仕事に集中出来るね❗



よにのでは 山田くんの写真集の宣伝してました📖´-



こういう所からも 自分の写真集の話が出たのかな?



山田くんは韓国で1週間くらいで撮ったって

言ってたけど、それから製本されるまで掛かる

ものなの?



にのちゃんのバースデー写真集が叶うと

いいなぁ( ˶>ᴗ<˶)





さ!嵐の中🌀そろそろお仕事行ってきますかねー👋

どのくらい