来週まで待てない! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。





でへへ(*´∀`*) 〉

ネタバレです⚠️



自分の目で本編で あのにのちゃんに会いたい方は

回れ右ーーー‹‹\(´ω` )/››


まあ、本日のニノさん見ていたら

バレちゃってますけど( ˶>ᴗ<˶)














来週はもう銀髪の動くにのちゃんに会えるよーーーー(*」´□`)」💛



ニノさん見てたら、急に出てくるから

辛うじて 声は出さずに済んだけど

顔が ニヨニヨしちゃってて あーさんに



『お母さん・・・顔😅』


って言われちゃいました。

なんとでも言ってー😳



バラエティで ワキャワキャしてる銀髪の

にのちゃんも楽しみだけど

このヘアースタイルで演じる役って何かなぁー??



耳にかけた このスタイルがかつての

NO.1ホストのにのちゃんに見えるって

書いてる人がいて また見たくなった。




・・・・・タイトル忘れたけどꉂ🤣𐤔





さ!だれかtoなかい   みまーすニコニコ