無関心になりたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







昔 何かで読んだ記憶があります。



タレント(芸能人)にとっていちばん怖いのは

嫌われることじゃなくて 無関心であること。



と書いてあった。

今 私は彼に無関心になりたい。



なぜなら、嫌悪感という感情を持ってしまって

いるから。





若い頃は『無邪気』で笑えるけど 

40超えたら言っていいことと ダメなことの

分別がつかないのはただただ痛いだけだよ

3🏠さん。



我が家の子供が小さい時 よく言って聞かせてたな。



自分がされて嫌なことは

人にはしない、言わない。



って。

そっくりそのまま言ってやりたい。




頼むから 辞めた事務所の話はしないでくれ。



自分の未来と 事務所の未来だけみててくれよ。



絡みたいなら 自分とこの若いのにして。



後ろ足で砂かけて 後を濁しまくったアナタとは

同じにして欲しくない。




あー、ここのところ愚痴っぽいブログが多くなってしまってます😅



どこの誰とか 詮索しなくて大丈夫。

皆さんも『無関心』でどーぞ。