こんな店員に逢いたいものです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




例の芸人さんますますエキサイトしちゃってますね。

怖いものが無くなった。というより
破れかぶれという印象です。


次々と 個人の名前出して投稿しちゃってますけど
なんのエビデンスも示さないで 言いたいことだけ
書き殴ってるように見えます。


消したら終わりじゃないよ?
リプつけて煽ってる人は いざとなったら
何事も無かったように 関係ない顔するから。


今は ほんとに親身になってくれる人さえ
信じられないんだろうなぁ。






さて、暗い話はここまでにして
嬉しいお知らせ届きました( •ᴗ• )💛



 日曜日の『ニノさんとあそぼ2時間SP』
予告を3分も見せてくれるよ(ㅅ´ ˘ `)
(リアタイ出来ないけど😅)






『バイト』ってほんとにバイトだったのーーー?!ꉂ🤣𐤔


こんなイケメンさんがいたら絶対気付かない
わけない❗



実は 謙さんは我が故郷の英雄でして
町中の商店には サイン飾ってあるところも
沢山あります( . .)"

だから、硫黄島の時も とても親近感が湧いた
わけです(*´艸`)


私の中学の先生は 謙さんも教えてた。って
言ってたし、授業中に『話が聞きたい!』と
言うと授業潰して話してくれた。
(いつも同じ話だった)🤣



日曜日は4時間高画質で録らなきゃだから
昨日一生懸命 容量確保したよ。
予約の確認もOK🙆🏻


 
あとはお友達に無事に会えることを祈るだけ。
ꉂ🤣𐤔



そして、詰め込んだ残り2日の仕事を
頑張ってきまーす( *˙0˙*)۶