何かありますか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






だんだん寒くなるお米県。


日曜には東京なので あちらはきっと暖かくなる

と信じて 天気予報みたら 今日のこちらと変わらない

気温_| ̄|○ il||li




せめて雨は降らないでーーー☔




何着ていくかまだ決まらない。





さて、今朝は久しぶりににのちゃんが

『おはよー』以外を呟いた💛








こちらは全く構わんのですよヾノ・ω・`)
にのちゃんが『おはよー』って言ってくれるだけで


今日も始まるぞー(*´︶`*)ノ


ってなるんだから💛



でも、こんな風ににのちゃんが言い出した
ってことは・・・( *´艸`)



近々新しいお知らせが来るのかなぁー?

風の噂に聞こえてきた 7月期の話がホントだと
いいなぁー。



大躍進している にのちゃんだけど
季節の変わり目で 体調崩しやすいから
体にだけは 気をつけて欲しいわ〜( . .)"





さて、そろそろお仕事行きますか。
(今日は早出)


明日は1日おやすみ貰ったので
お出かけ前の身だしなみ(対して変わらんが)🤣
整えてきまーす( ˶>ᴗ<˶)