出来ないんだけどね! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





 『二宮杯』やってみたいけど

パズドラやった事ない💦


 

 




入れたからとて クリア出来なければ

ニノ称号はゲット出来ないようですし

ましてや、サイン入りTシャツの申し込み権(?)

もゲット出来ないみたいです(๑¯∇¯๑)ハハハ



息子達に 『誰かやってない?』と家族LINEに

流してみましたが 


・1号『やってない』

・3号『やめちゃった』

・2号    未返信



3人いても誰もやってなーい😭




こうなれば コンビニバイトの子に聞いてみるか?

ꉂ🤣𐤔



何がいいかって サインなんて欲しいに決まって

るんだろーよ❗




さ・ら・に❗

本名でお名前書いてくれるって💛



⬆⬆⬆これは羨ましい🥺

そして、欲しいヽ(●´ε`●)ノ




だがしかし❗今からゲームを始める気力もない

ꉂ🤣𐤔



羨ましく 眺めてる事にしまーす💛





で!本日オフィスにの本店

から イケメンさんが到着(ㅅ´ ˘ `)





表には 可愛い子もいたよ👦




ちゃんと1枚ずつスリーブに入ってて

パケは プラスティックのあれじゃなかった( ˶>ᴗ<˶)




どんどん オフショ出してくれてもいいんだよーニコニコ




合わせてグッズもお待ちしてますm(_ _)m





さ!お仕事お仕事爆笑