時間足りなく無い? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は朝から あーさんの友チョコ作りの

お手伝い(ほぼほぼ私が作った)🍫💛

よにので作った あのチョコとフレークのやつ

(*´︶`*)ノ



あと、何個作るんだ?!




私はこれから仕事なのに😅




でも、ダンナくんが急遽夜はお休みになったので

ご飯は作らなーい(^∪^/🍚)




『ニノさん』の特番

  『ニノさんと遊ぼ!』


が25日(日)にあるので 日テレさんの深夜番組に

にのちゃんが番宣に出るってお知らせが来ました。


まあ、その番組だいたいが地方の壁。

なんだけど・・・




配信あるらしいよーヽ(´▽`)/

普段はやらない配信らしいのでどこでやるかは

知らない(笑)









ほんとに友達ばかり(*´∀`*)


謙さんの隣の外国の方は 有名な方ですか?

私  存じ上げなくて💦




多部ちゃんとは京都で、Mrsの3人とはDisneyで

楽しそうにしてたもんね✨



25日は 普段のにのサンデーの更に特別版だけど

私 リアタイできません|ω・*)



録画組なので 帰ってきてからが 私のにのサンデー🤣



1時間半でこの豪華なメンバーが収まるのか?!

3時間SPでもいいのにね(ㅅ´ ˘ `)




それで、昨日のベイストでは

だれかtoなかい  のMCまでの道のりを

にのちゃんが 事細かに話してくれました。



最初はスタッフさんから 声掛けられたのか?!

まあ、あの絶妙な場回しを目の当たりにしたら


『いたじゃん!ここに!!』


ってなるよね😂ましてや、スタッフさんが

元VS嵐のスタッフさんなら 実力も織り込み済み。



それに対しての にのちゃんの言葉がかっこいい😍



中居くんは1人で全然できる人だから

まずは中居くんに聞いてください。

(ニュアンス)



すごいよね✨ そして、にのちゃんがゲストに

呼ばれるまで決まってなかったってのも

運命だったんじゃないかな?




早く 次の日曜日が来ないかなぁー。

って待ち遠しい(日曜は過ぎたばかりなり)ニコニコ






さ、洗濯位は回してからいこー(*´︶`*)ノ