よっ❗さすが❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。( ´・ω・`)






今日はないんですよね?


だれか to なかい 



 『にのさん』も半分しか見れなかったんだよねー。

(T_T)



『よにの』もまだ見れてなくて 私のにのサンデーはまだ始まってません😢



ダンナくんが隣のお部屋に行ったら

『よにの』見るつもり(*´︶`*)ノ






・・・・・そんなこと書いてたら 雰囲気で伝わったのか 隣のお部屋に行きました(ㅅ´ ˘ `)



『よにの』みたよウインク







私 スノボはしたことないけど 雪国の人なので

スキーは学校の授業でマストでした。



普通に滑ること位はできます(*´︶`*)ノ

今回で言うなら 風磨くらい。



インストラクター付けなくても 滑って止まる位は

できるレベル😂




だから、にのちゃんがトータル2時間で

ちゃんと自力で滑って止まる所までいけちゃう

凄さがよくわかる。(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡



さすがの運動神経✨



今度の冬は お米県にも来てね(ㅅ´ ˘ `)

春スキーもできるから💛



さ!オウチゴトやりまーす(*´︶`*)ノ