モヤるよね | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





東京も寒いんですね🥶
同じ温度で(いや、たぶん違う) 
にのちゃんも寒いんだー。ってなんだか 嬉しい💛

身体にだけは ほんと気をつけて欲しい( >﹏< *)

電話番もスケジュール管理も 運転も
自分でやってるみたいだし 早くいい人見つけてね。
(ㅅ´ ˘ `)

 

 



なんだか、あーさんがお出かけする前に

ベスアに関する 日テレさんの記事見つけて

嬉しそうに見せてくれました。









たしか これ⬆⬆⬆




まあ 某国営放送さんとは 明らかに違うけど

私は なんだか ちょっとまだモヤる( ˙-˙ )


『進捗』って 誰彼構わず保証する訳ないんだから

きちんと精査するには時間が必要じゃんね?



んで、こういうちょっとした擁護みたいな

記事が出たら すぐに日テレ系 地方局の

使い込みが 事件になって報道されるのも

また恐怖。



何度も言うけど こんなことになってから

メディアも 雑誌も信じられなくて 

何見ても どこかで誰かが操作してんだろうなぁー

って思うようになってきた💦




ずっといい人だと思ってた(司会の)人まで

色メガネで見ちゃう。




もう MYNなんて 顔が歪んで見えるꉂ🤣𐤔



自分が見ていたものはなんだろう?

って思うんだよねー。



そうなると 真摯に向き合ってくれる人も

見えてくる。



にのちゃんってすごいなぁー。って。



事務所を出ることが最善策では無い(かも)

知れないけれどそうすることでしか 

守れないものもあったんだろうし

これから色んな道を作っていく

先陣を切るのは 大変なことで

絶対 後ろ指さされる訳で ・・・



そういうこと込みで一番にやってのける

勇気と決断力は尊敬しちゃう。



そう思っても できない事ばっかりだもんね。

(私)





さ!今日は長丁場の日。

ここを超えると あとはお休みにまっしぐら٩(ˊᗜˋ*)و

頑張りまーす💪