見たいのに 終わるのは嫌 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






時間が無い❗( >﹏< *)

仕事は忙しくないのに とにかく段取りが悪い💦


1人の肩に 仕事乗っけて負担かけて

子供の小遣いみたいな お金渡す。




全うな 企業でもそんなんあるだろうけど

個人商売は ほんとに酷い🥺



特にうちは。



そして、ちょっと言い返すと

『これも仕事でしょ!』

と言うんだよ。



私から言わせれば『お前もな!』ですけど。





あっ!何度も言いますけど ただのパートの愚痴

なので 人生相談とか望んでません(*´︶`*)ノ






さて、昨日の『ONE DAY』ダンナくんが居たので

リアタイ難しいかと思いましたけど キッチンで

そっと見ました😊




にのちゃん!アクション俳優

じゃーん٩(ˊᗜˋ*)و(そう言ってるじゃん)




あのアクションは当日その場で手ほどき受けて

その場でやっちゃうんだって(ㅅ´ ˘ `)



自分で動ける人だって ちゃんと実感がある

にのちゃん💛



でも、疲れるから嫌なにのちゃん💛




全部愛おしい🥰







私も堕とされたい🥺



そのあとの撃たれたシーンの倒れる場面の

美しさったら(*´ 艸`)







受け止める床になりたい🥺

(なんにでもなれ)





月9は 全11話なのであと3回。



来週辺りからは 全貌が見えてくるのか?!



予告のミズキとのやり取りが なんか切なくて

どうにか 誰も傷つかないように丸く終わらない

のか?!

とドラマとしてはどうなんだ?って終わりを

考えてる🤣







潜入捜査官として入ってみたけれど

ミズキに感情移入しちゃったんだろうな

ということは 容易に想像出来るし 

弟みたいに本気で思っちゃってんだよね。

ってところにも 心が痛む( ˙-˙ )





そして、今はドラマ始まるといつも思う

早く見たいけど 終わって欲しくないループに

陥っている。





VIVANTの時みたいに 次が決まってて

お知らせもらえると解消されるんですけどねー。

(強欲)




さ!今日からあーさん修学旅行に行って

居ないので、お風呂の準備してお仕事

行かなくちゃ( ˙-˙ )




頑張りまーす💪