先に泣いたのは | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも! 

(´>∀<`)ゝ



すいません💦また気持ちが溢れてフォントに

出ちゃいました(,,- -,, )




いやー!『VIVANT』ほんとに

いいドラマでしたねー爆笑



そして、全然終わってないじゃないですかーーー✋😊


ツークールくらいあっても

全く飽きないと思うけど

監督は 構想練る時は三部作位の

つもりで書いてる。らしいので 

続きはいつから始まりますか?


有料チャンネルでもいいんだけど

今回の あのノコル役を見てくださった

オタクじゃない方からも 大絶賛の嵐じゃない

ですか?!にのちゃん💛


終わり30分辺りからの ベキが登場するシーン

なんて もう水戸黄門バリの気持ちよさでしたよ。

(わかる人には分かる)



いい気になってた悪者が グーの音もなく

やり込められる。




よ!ベキ!!( ノ゚Д゚)


って言いそうでしたꉂ😆𐤔






まだ月曜日なので大体的にネタバレは

しない方がいいと思ってるんですけど


乃木がベキに 交換条件を出す時

涙ながらに 思いを語って泣く あのシーンは

つられて泣いてしまった😢








だってこんな顔して ベキの後ろで泣いてる可愛い子がいたんだもん

😭



とても綺麗な涙をハラハラと零しながらも

『泣くな!』っていうんですよぉぉぉぉーえーん


先に泣いたのはノコルじゃーん

😭😭





あとね、ベキとノコルと2人で話してる時に

ベキに抱きしめられたノコルが背中に回した

その手が ギュッと握られるその瞬間








不安と寂しさをこれだけで 表現する
役者・二宮和也


お友達とのGラインがいつまでもなり止みません
でした‪🤣‬




今日は
『クイズできる?できない?』


をリアタイ出来ます(*´д`*)




楽しみー((o(。>ω<。)o))