自分へのご褒美 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は私事ですが・・・




うん10うん回目のお誕生日です💛


日替わりにはお友達からのお祝いLINEをもらい

ゆっくり起きた朝には 1号からのお祝いをもらい

LINEでは 沢山のお友達からのお祝いが届きました㊗️



皆さんほんとにありがとう

ございます😊

今年もどうぞよろしくお願いします😊




そして、何よりのお誕生日プレゼントはこちら。

にのちゃんが 9/17 というワードを出してくれた❗



 

 


ブックマーク済み( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



にのちゃん最高のプレゼント

(勝手に)ありがとう💛




なのでー。VIVANTのファンミ リアタイ出来ないのは確実なんですけど・・・・・




チケット買っちゃった(´>∀<`)ゝ


自分へのご褒美と

にのちゃん出演ドラマへの

ご奉仕💛



ドラマは今日で終わっちゃうけど

10月からは 月9が始まりますし、その前には

『アナログ』も公開されます(^-^)V




いつかの言葉通り寂しくさせない

有言実行のにのちゃんをこれからも

楽しく愛でて 健康でいられる1年を目指しまーす💛




郵便受け見てこよー٩(ˊᗜˋ*)و