今日の楽しみ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





少し日差しが柔らかくなった気がします🤔



たぶん、気がするだけですけどꉂ😆𐤔




今日から職場の辺りのお祭りが始まるんですが

忙しくなるだけで ちっとも楽しみじゃない。



でも、今年は日曜日が最終日なので

家族で行けるなぁー。

なんて思ってたのに・・・




若手が2人休むそうで、夜はお仕事決定でーす。

   


なんか納得いかねー( ˙-˙ )





でも、今日は帰ってきたら『それスノ』に

にのちゃん出るので 私のこのギザギザした

気持ちも 和らぐことでしょうꉂ😆𐤔









一回り(以上?)歳が違うとは思えなーい🤣🤣




なんか、例のふっかさんにこしょこしょしてたのは
得意な年収暴露かと思ったら 『VIVANT』の
ネタバレだったらしいꉂ😆𐤔



あんなに面白いドラマ ネタバレしちゃダメー🙅‍♀
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







これは 『それスノ』のスタッフさんの投稿


1時間の尺で治まらなかったらSPとかでも
いいんですよ?WWW



未公開とかも待ってますね☺️



よし!今日を乗り越えたら 明日は楽勝٩(ˊᗜˋ*)و♪
のはず(๑¯∇¯๑)ハハハ



夜を楽しみにがんばろー😊