面目躍如 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。ギリ午前中から書いてます✋😁




別に早出とかじゃないよ?ꉂ😆𐤔
久しぶりにおひとり様の時間 楽しんでます。



とはいえ、旦那くんが昼上がりしてくるから
なにか 長いドラマや映画を見る訳にもいかず
洗濯回して 待ち時間のあるうちに 書き始めようと
ブログ書いてます。




そのドラマと言えば。
昔じゃ考えられなかった ドラマの見方が
面白い☺️





⬆⬆⬆
こちらは第7話の一場面。




ディレクターさんや プロデューサーさんが
色々 SNSにネタ投稿 してくれるから
今までは 知ることも出来なかった撮影の秘話?
裏話?がたくさん知れる。


例えば これ⬇⬇⬇

 



そうかー(*´艸`)

にのちゃん発案なんだぁ〜おねがいおねがいおねがい




どうしたら、非道さというか冷酷さが出るか

考えたんだろうなぁ。



だから、やんぴさん(演出家)が少し前に

上げた投稿が ちょっと微妙な表現になってたのね。







にのちゃんの発案だから 『持ってもらった』

じゃなく、



『渡した』だったのねー。




こんなことも SNSやっててくれないと

知らない事だったもんねぇ。(*´д`*)




便利な時代になりました。(BBA)





そのにのちゃん💛



タレントパワーランキング男優部門


第2位✨


(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~👏👏👏👏







このご時世16.4%ってすごいですよね?


テレビだけじゃない 多様性(使ってみたかった)

ꉂ😆𐤔

の時代に それが見たいとテレビをつけさせられる

タレント、男優って凄いことですよね。





この『面目躍如』ってホントの意味がよく分からず使っていたので、この機会に調べてみた。







うん! 世間の評価に値する活躍。



あまりいい意味ではないと思っていたので

一安心ε-(´∀`;)ホッ





午前中から書いていたブログですが

家事しながら書いてたら 結局いつもの時間に

なったやーん(๑¯∇¯๑)ハハハ




もう1回 せんたく