私も逢いたいです! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日はダンナくんがお仕事なので お買い物🛒´-に

行くことも出来ずオウチゴトまったりします。




早めにお昼ご飯作りながら『ニノさん』つけて

チラ見|ω・)



今日のゲストはあの!


黒柳徹子さん!!!







番宣なのかしら?と思ったけど 徹子の部屋は

他局でしたꉂ😆𐤔




結局 なんの番宣もなくて。

スゴイよね!?番宣なくても来てくれる大御所。

理由が



大人になった二宮くんに

会いたかったから!!



私も逢いたいです💛(ドサクサ)





オノマトペは歴代最長 7:29 (わたし調べ)

まきちゃんもポンコツだけど 

にのちゃんのポンコツさw


ずっと眺めていられる 7分半が羨ましいꉂ😆𐤔




そして、フルフルフルって頭を振る徹子さんの

『あっち向いてホイ』の可愛さよ💛🤣



遊び心のある人よねー😊



実は、もっと忖度だらけでつまらないかも?

(おい)

って思ってたりしたんだけど😅


にのちゃんが最後みんなかっさらっていった

ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂




でも、こっそりウラでお持たせしたんじゃない

かしら?などと思ってます😌





最初に言った通り、今日はダンナくんがいないから とりま、アマプラで『TANG』の続きを見て

次にネトフリで『青の炎』見てます📺



にのちゃんのサラストなのに襟足にだけ

ちょっと癖のあるうなじにちょっとニヤニヤ(๑¯ω¯๑)





この後は ちゃんとオウチゴトしまーす(*´︶`*)ノ





次 何見ようかなーーー( ´艸`)