ニノノコトバ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




  


昨日コンビニで店長と別のバイトで一悶着あって  

理由はともかく 間に入ってしまった私は

大事にならないといいなぁー。と思っております。



これ以上人が減ったら 誰か倒れるよ?



言いたいこと言い合ったら あとは何の遺恨も

残らない。



なんて思ってないのです。私は( ˙-˙ )




さて、今日のにのちゃんの



『おはよー』の挨拶のあとのつぶやき。


の、あとのつぶやきがなんのことか

分からなかった方いらっしゃいませんか?




わたしは ???でしたꉂ😆𐤔



1番最後に『ソッシーナ』と書いてあったので

粗品さんに宛てたものだと思っていたけど

これで疑問が解決しました。



 

 


まとめてくださってるものをお借りしました

┏○ペコッ




粗品さんが前のつぶやきのやり取りについて

ラジオでお話ししてくれたんですね📻



感謝祭の事で お互いに引リツしたあと

にのちゃんの返信が無いことに 粗品さんが

無視されたかも?と心配してることを話てて

それに返した つぶやきがあれ⬇⬇⬇



 

 



なんでしょう🤣

『寝落ち』のワードが こんなに

愛おしく感じることがありますか?




寝落ちしたにのちゃん見てみたい😴

(妄想)



にのちゃん優しいね😊

全方位に気を配ってくれて( ´艸`)




昨日 コンビニじゃない方の 職場で

ちょっと嫌なことがあったので (災難な日)


優しい言葉や、思いやりがとても身に染みるし

私も たった一言でも気をつけなくちゃ。

って思ったよ。




いつも色んなことに気づかせてもらって

ありがとう┏○ペコッ


自担に言われなきゃ気が付かないのもどうかと

思うけど、毎日の生活に追われて余裕のない時は

そうなる時もあるのよ。



そんな時 ニノノコトバで立ち止まれるのです。

私は(´∀`)ノ





さ!今日はほぼほぼ1人で仕事みたいなもんなので

頑張ります(*´︶`*)ノ