余談ですけども | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はどこにもお出かけしないので


バレンタインに にのちゃんに教わった(語弊)

チョコ🍫とフレーク使った例のやつ

作ってみましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




にのちゃん上手くできたよ💛

(届かない)




明日 あーさんが友達に配るって( ˙-˙ )




それで さっきやっと座って開いた携帯に

あんまりネガティブな つぶやきが流れてきて

またしても ┐(´д`)┌ って感じっす😖




もうそれなりのお年のアイドルの交際・結婚に

ヤイヤイ言うなよ(´・ ・`)



自分だってチャンスがあったら

結婚するかもだろうし、してるかもだし・・・




いや、私もあの日は泣いたよ😫

新幹線迎えに来てくれた ダンナくんに

愚痴ったよ。



でも、今だから言えるよ?

例え相手がどうであろうと(他意はない)

見せてくれるものが 変わらなければ

否!パワーアップしてくれたら 

それでいいのよ。



何をしても彼女や嫁の顔がチラつくっていうなら

それはもう 担降りするか 担当変えるしかないよ。



こちらの気持ちのために一生独りでいて欲しい

なんて そんなエゴは通せない。





さてと、そんなモヤモヤした話はこれくらいにして😑💭







今日の『ニノさん』





ゲストは濱田岳くん💛



岳さんと言うより ずーーーっと『くん』な

イメージ(*´ 艸`)

私の初見が 金八先生だったからかな?🤔




何となくにのちゃんと同じ匂いがするよね(笑)



自分のエピを聞いてる時のにのちゃんが

小学五年生男子みたいで 可愛いの(* ´ ˘ ` *)フフフ






紙切った?■■-っ


ふわふわなトップに 耳周りをスッキリしてもらって

イケメン度がまたバク上がり( *´꒳`* )




ちょいとお買い物に出かけたので

前半しか見てないんですけども(笑)


夜のお楽しみに取ってあります🍻




今日はニノサンデー。

ご飯はちらし寿司らしいので🍣💕

早めにご飯になったら ゆっくりジャにのも

見られます(*´ 艸`)



今日は何見せてくれるのかなぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ご飯炊きまーす🙋‍♀️