重ねておめでとう | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







昨日の吉報で興奮しちゃって おめでとうコメント

巡ってはRTしちゃー、ニヨニヨ、ニマニマして


未だ止まらないラーゲリを見てくださった方々の

感想を読んではウルウルし😢



ラーゲリを思い出しては涙する😭という

忙しい1日を過ごしていました(笑)



🐦を巡っていたら 受賞の際のショットが

それぞれたくさんあって昨日見かけた他にも

イケメンショットが湧いて来ました😊











⬆⬆これが一番好き(/ω\)





そして!!こちらも 吉報 届いてました😊


https://twitter.com/livedoornews/status/1628905222096719872?t=aOLtQPJAY-YjljzXIBF78g&s=19








好きなYou tuberランキング
堂々 1位✨


おめでとうございます。
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




楽しく 緩く 仲良くやってるYouTubeは
どんな年代の人たちからも 推されてるんでしょうね💛



経理!!どうかしら?
これを記念してグッズ出しませんか?



もういっそ何記念でもいいんですけどꉂ🤣🤣🤣𐤔



400万人を待たずしてどうかご検討よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ



私はグッズ(予定)資金稼いできます(笑)