なんだかんだで バレンタイン | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日も雪が降ってます❄

バス停でバス待ちなう。




あと1時間バスが来ません(笑)



せめて1時間に1本は走ってもらいたいものです。

いや、今日がお休みなら焦りもしないんですけどね。



私も まだ一応主婦なので お家のこと少しは

しないといけないじゃないですか。(なんてな)




でも、御曹司が休みなので今日も出勤

なのですよ╮(๑•́ ₃•̀)╭



まあ、今月のお給料が2月の分に反映されると

思って頑張るしかないのですが・・・








やっとお家につきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、昨日は週の真ん中水曜日💛



毎週恒例の『ジャにのちゃんねる』🙌✨




Happy  Valentine💛



お仕事遅くなる山田くんに送るチョコ作り🍫










ごめんね💦あんまりイケメンさんなので 同じようなショット
3枚も撮っちゃいました📸


おめめキラキラで スタッフさんに
シリアルの確認をするにのちゃん💛



分かりました( ̄^ ̄ゞ
🐯トラのやつですね?



私もそれにします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
作ってみたいので レシピスクショしました。






恒例のふまゆち 痴話喧嘩の間にひとりで

モクモクと作って  2人のことなどお構い無しに




ねえ見て




っていう39ちゃい👶



うん(///ω///)見てるよ💛


私も時々 おやつ 作るけどチョコはきざんだ方が

溶けやすいよ(ㅅ´ ˘ `)




そして、その湯煎の器ちょっと小さいんだよ🤣

お湯が入ってるのもう少し小さくして

チョコ🍫入れる方を大きくしたら お湯が侵入

しないからーーーー(*」´□`)」



スタッフさん男の人だから よくわかんなかった

のかな?…🤔💭




お湯入れてください。って風磨に言われて
テクテク歩くのも可愛けりゃ(*´꒳`*)


合体する?

ってなんだか ちょっとエロいわ!って
思う私の心はもう真っ黒だわ!!って
思ったりで  もう大忙し(知らんがな)






にのちゃんの頭の上のモザイクがなんだろう?
などと  これまた気になりだして(ㅅ´ ˘ `)


私も 日曜日に作ってみようかなぁーニコニコ
お家の中 ぐちゃぐちゃだけど(笑)




さて、6時でいいと言われた出勤時間が
5時に繰り上げられました(・д・)チッ



頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧