ドキドキする。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







結局 御曹司は学校の成績がヤバくて

3年生はもう 学校出席しないにも関わらず

昨日から また学校に行って補習するので

当分 出勤できないようです。




頼むから 3月に申請した休みは取らせてくれよ

(*>人<)




そのためなら 当面カバーするからさー。




ってことで明日も出勤確定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

日曜日くらいはお休みさせてくれるよね?





え? 





ここで『徳』を積んでおくんです(笑)

そんな邪な気持ちじゃダメなんですけどね🤣




今週の金曜日には 新幹線が取れるか分かる

はずです。


その4日後には当落(*•̀ㅂ•́)و✧


ドキドキする(๑° ꒳ °๑)





で、昨日あたりからぴあカード決済の

第1陣の当落が出ているようなんですけど・・・




もう転売が出ているとか?

(ツイ友さんが言ってた) 





え?だってあれ

完全本人確認

有りだよ?

しかも 写真付き

じゃないと身分証として認めてくれないのに?


どうやって証明するつもりなの?

赤い文字で



顔写真のないものは、本人確認

書類として認められません。



ってかいてあるからね。





そーいえば嵐さんがアリツアやった時 

偽造身分証作ります。的な 裏アカがあって


それはもう私文書偽造っていう

犯罪だろう。⇽あってる?(笑)




ってだいぶ噂になってた記憶があるんですけど。

 

頼むから会いたいからって変なのに手出したら

ダメですよ( ゜ー゚)ウ ( 。_。)ン




お金払って入口ではねられるなんて

泣いても泣けません。



検察側の罪人の時 Twitter巡ってたら

入場列に並んでる人のつぶやきで


『 前の人が どこかに連れていかれた。』


的なの見たなぁー、そういえば。




日アカはドームやアリーナほど人が入らないから

全員の身分確認なんて なんの問題もなく

やるでしょう。


身分証はこれじゃなきゃダメって

明記してあるでしょうに。



変なところに自担の名前が載るような事は

しちゃダメですよーーーーー(*」´□`)」






さ!週の真ん中水曜日。

帰ってきたら ジャにのちゃんねる更新日!




明日のお昼はお休みです!

もう少し頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧