0か100 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日の『ジャにのちゃんねる』みたら

にのちゃんのお芝居見たくなって 今日は

ご飯仕込みしてあるし、少しならと 

新しいTVにやっと入れた TVerで



ブラックペアン  1話



観ました。



(/ω\*)デレデレ♥

やっぱり名作💛



どう表現したらいいのか分からないけど


ジャにのからの〜・・・・・ブラックペアンは


0 か 100?  強弱? プライベートと仕事?(おい)


なんというか振り幅がありすぎて

同じ人???(;つд⊂)ゴシゴシ  ってなるやつ🤣




ちなみに昨日は チラッと『流星の絆』も

みたぬんニコニコ




明日にはこちら地方でも

 『ラーゲリより愛をこめて』


の特番が放送されるし  予定が合えば

ラーゲリ公開週に ロケ地巡りできるかも?


例えば行けなくとも 楽しみがあるってだけで

ワクワクしちゃう。



あれもこれも にのちゃんのおかげ。




ありがとうラブ



雑誌も祭りだけど


  あの!ニューズウィーク(日本版)

に特集されるそうですよ(ポチッた)笑




硫黄島以来とか。

映画館によってはバリアフリー上映ってのが

あるそうで、年配のまさにリアルにその世代を

生き抜いた方々には優しいね。



辛いかもしれないけど、懐かしいことも

あるかもしれない。

そういう世代の人達にも見てもらえると

いいですねぇー。




あっ!クロの塗り絵もDL始まってたよーーーー

(*」´□`)」





さて、ということでデッキの整理してきます!

ついでにお部屋のお掃除も‪🤣‬