トガってもいい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日は にのちゃん突然のサプライズ登壇

したんですね︎💕





ポテポテ歩くにのちゃん💛

ポテポテ音がしそうです‪🤣‬





そして公式さん 仕事できすぎ(๑•̀ㅂ•́)و✨✨



 

 







朝のWSにも沢山登場してて あの距離で
にのちゃんに逢えた高校生羨ましいぞ🥺


高校生の質問にも きちんと、だが、しかし
ユーモアを交えて答えるにのちゃんには
信頼しかない( *´꒳`* )



16歳。トガっていてもいいんじゃない?

 
自分もトガっていた。と(笑)
やっていることが全て正しいと思っていた頃。




それは この辺りでしょうか?(笑)







もう大人の中で 揉まれに揉まれ 酸いも甘いも
味わっていた頃でしょうに。

この頃でしょうか。
いかりやさんに


『一緒に死んでくれる人を探しなさい』
(ニュアンス)


的なこと言われたの。普通の高校生は
そんな重たいこと なかなか言われませんよ?
我が家のあーさんジャストですけど。



だからこそ、にのちゃんの話は高校生の心に
届いたらいいな。と、過大解釈しないで
噛み締めてくれたらいいな。と、おばちゃん
思いました☺



大人になってトガルのが1番イタい(> <)




分かるわ〜(´・д・`)
私 前にそんな方と一緒にお仕事したこと
ありますけど  やばいよ、マジで( ˊᵕˋก;)



今まで にのちゃんあんまりそういう話を
表立ってしてくれなくて ファンの特典みたいな所
ありましたけど 、沢山の人の心に響くと嬉しいね。





さ!今日は週の真ん中水曜日( *´꒳`* )
楽しみに 仕事行ってきます👋