キャンペーン! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





お昼にギョーザ焼いたんですよ。(唐突)


16個入りだね。ってダンナくんと一緒に見て

買ったんですよね。



え?そしたら、8個ずつじゃね?

いや、食べたかったとかそんな話じゃなくてさ

とりま、8個ずつにして 足らなかったら

『食べていい?』じゃね?



なんで黙って食べちゃうかねー。

食べ物の恨みは怖いよ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬








さて、公式さんがいい仕事してくれて

雑誌のお知らせも 番宣のお知らせも

続々と出てきましたね。


 

FCよりも ちゃんと仕事してるって噂ですwww


今日は新しい『Soranji スペシャルver.』が

公開されました。








。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。


映画はきっと 最初から最後まで号泣になるな。
と確信しました。


試写を見た方が『またアカデミー賞もある!』と
書いてて 今日はいい日だ⸝⸝- ̫ -⸝⸝




こちらはTwitterの方の公式さんのキャンペーン




公式さんへ   感想や期待?(だったかな?)を



#ラーゲリ映画へ愛をこめて


のハッシュタグ付けて呟くと 動画が送られて
くるよ(๑•̀ㅂ•́)و✨✨



私の所には 今日はにのちゃんとヤスケンさんの
動画が届いたよ💛


数種類あるらしく 毎日投稿できるそうです︎💕
全部でいくつあるのかな?




近づくにつれて高まる期待!!!
それと共に 始まると終わる淋しさ(当たり前)


でも、昨日の『ジャにのちゃんねる』の中で
山ちゃんが呟きた一言をにの担さんは
聞き逃さなかったわよーーーーー"(ノ*>∀<)ノ



『ドラマやってますもんね』



うーん(*´∀`*)
高まる期待💛

例のは映画だと思っているので また別の楽しみが
増えたってーことですねおねがい


さっ!ご飯にします😀