発表! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






年末ですね(え)


 

 


紅白の出場者の発表が 今日の夕方あるそうです。




何年経っても『嵐』の名前がないことに

なれない歌番組。




歌番組の発表がある度に 淋しさで胸がギュッと

なるのは歳のせいですかね。(笑)



キンプリの3人が抜けるまでに なるべく沢山

出演した方がいいのか、それとも辛いのか

嵐の時とは また少し違うのでなんとも言えないけど




コンビニに行って 楽しそうに流れる

4人のアナウンス聞いても 辛いって我が家の

ティアラ♛は言ってるのでね。



でも、我が家の嫁は来年には若手のライブに

行くって喜んでました(*´∀`*)




他に癒しを求める人 増えてるらしいですね。

それもひとつの手✋だと思います。えぇ。


私は出来ませんでしたけど(笑)





そして、そろそろ来年のお知らせが欲しくなって

来た年末(鬼が笑うぜ)👹



でも!昨日発表があった 


会話程度の音量なら 声出しOK!!!に

なるそうで(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 



にのちゃんコンサートやってくれないかなぁー。


でも外れたら立ち直れないけどな d(˙꒳​˙* )




いつか言ってた 4クール連続医療ドラマって

話も諦めてませんよ‪🤣‬‪🤣‬



1年くらいかけて ゆっくりアリーナクラスの

コンサートやってくれたらいいのになぁー。




生のにのちゃんに逢いたい←贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝





我が家にも会報届きました( •ᴗ• )



今回は早かった🙋




相変わらず にのちゃんの衣装可愛い💛




『にのあわせ』もリニューアルしてて

たまにはロケとか行ってもいいんだよ?



一緒に頼んでた お写真も届いて2度美味しい

(*´∀`*)




さ!今日は週の真ん中水曜日( ・ㅂ・)و ̑̑




頑張ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✨✨