ポッキーの日だって! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、おはようございます┏○ペコッ







今日からコンビニが『おでんセール🍢』に

なるので 早出になりました😊




目標金額聴いてないけど(笑)





なので急いでブログ書いてます。

今夜のご飯に悩んでる方いましたら

ぜひ!コンビニのおでん🍢いかがですか?





さて、今日はポッキーの日ですね💛って

さっき友達からLINEが届きました( •ᴗ• )



我が家のおやつが全てポッキーになった

あの頃が懐かしい‪🤣‬








このキャリーバッグは当たらなかったけど

その後のデビルにののクオカードはゲット

したんだよなぁー。(どこにしまったっけ?)




友達とは もっともっと早くから にのちゃんを

推していられたら 楽しかったのになぁ。って

話をしました(´>∀<`)ゝ




さて、そろそろ時間になるので支度して

お仕事いってきまーす✋🙂