東京っていいな! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






また例の3流雑誌が見てきたような

記事を書いたんですね?(見てないけど)



有料記事を自分の投稿に貼り付けて

わざわざRTしてるファンの方も見ました。




怖くないですかね?

ホントかどうか見てきた訳でもないのに

事務所の大事を漏らすなんてあってはならない

のに、それをペラペラ喋っちゃう怪しさ満載の

《関係者の話》

そんなひとお金でいくらでも寝返る人よ?



それを不特定多数の人が見るであろう

🐦でRTするの怖くないですか?




、、、、、




書いた記事が飛びました。(笑)


いや、むしろ良かった。

闇は人の感情も引きずり込みますから。



そんな記事 書かない方がいいんですよね。





昨日息子3号から写真が送られてきました。







職場の近くでやってるそーです。(・д・)チッ

行きたかったぜ🥺




なんと!そこでは

ラーゲリシールがもらえるとか?!


お近くに行かれる方はチャレンジしてみては?








東京に出張とかないかな。(ぜってーねー)
携帯でも申し込み出来たりしないかな。

ショップで販売してくれますよね?



ね?(圧)

あとは早く日程が出てくれたら
嬉しいな。


初日の舞台挨拶もあるよね?
もちろんライビュで!!



目情も 続いてるようなので
次の作品は間違いないと思うけど
お知らせもはよ〜(*´△`*)



さ!ご飯作ります(ちゃっちゃと)‪🤣‬