逢いたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はあーさんが推しに会いに行っているので

(遠征)お留守です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




お友達からは舞台挨拶に当選したよーー

♡(*ˊᗜˋ*)/♡って連絡が来て 嬉しかったです🍀



おめでとーーー(*」´□`)」

👏👏👏

愛だねーーーー( *˙ω˙*)و グッ!






だから、何度もゆーけど




私もあいたーーいꉂ(´꒳`♡)ヶラヶラ




ということで あーさんいないから

すること多い( ˙꒳˙ )



お席💺どこかな?

初めて生で見る推しはどうかな?


私と一緒じゃない遠征は『初』なんだけど

忘れ物はなかったかしら?



お金さえあれば何とかなるよ。って

いつも言うけど  お金持ってんのか?(笑)



楽しめるといいな(いや、楽しいだろうけど)






 うーん!

私もにのちゃんにあいたーい!!

(*」´□`)」


 

そろそろ新しい情報解禁になりませんか?

演技だけじゃないお知らせもお待ちしています。



歌って踊るお仕事とか  全私が泣いて喜びます。

メンバーとの共演も 日曜日にはあるけれど

2時間SPとかどーですか?


十分に 満たされると分かっていても

ついつい図に乗るお年頃なんです、私。

(知ってる)




ちょっと堅い かしこまった対談番組とか

好きな音楽をただただ語る音楽番組とかも

大好物です。   

   


どうか、そこここのお偉い方々へ


無限の可能性を秘めてるうちの

『二宮和也』をどうぞよろしくお願いします🙏



さて、風呂掃除してこよー。✋🙂