琥珀色のシャッターチャンス | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






やっと


KAZUNARI NINOMIYA

マルチアングル  見ました❗



あっ、まだ冒頭 4、5曲ですけど😅



ダンナくんが帰ってきましてん( ˙꒳˙ )

なので、携帯で見れる『ジャにのちゃんねる』に

しました💛




いつも思うんですけど、運転席に座ると

光線のせいというか、おかげというか

にのちゃんのキュルキュルお目目が

ものっすごく堪能できるんですよ。えぇ。



白飯  2合はいけますよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” (ウソ)



で、そのシャッターチャンスを探すべく

じっと画面を見つめては



『ここ!』

 

とか


『キャー(ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💛』


とか言っとるわけです。結構 傍からみたら

ホラーです。(笑)

  



いいの。誰にも迷惑かけてないし(たぶん)


  

 なので私の自己満ショットをお納めください😊


 






この横顔ショットは 画質あげて待ち受けに
したい!!(出来ない)


携帯の画素の問題か 大きさの問題か 
私の老眼の問題か??


テレビで見る方が キレイに見える⚆.̮⚆





⬆⬆⬆⬆これはいい感じ✨




でも、最後の最後に撮れた(*´ 艸`)





肌が綺麗なので画質上げたように見えるけど

これは画像の色を濃くしただけです☝️😉




フワフワと帽子から飛び出した髪

ちゃんとキレイに切られた爪 


丸っこい指でしっかり握ってるハンドル

ちょっと開いた薄い上唇




_(:0」∠)_

息の根が止まりそうです。(笑)




もう1回見てから しばらくやってなかった

編集と保存しよー( *˙ω˙*)و グッ!




じゃ!✋🙂