生配信はアーカイブ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






またまた嬉しいお知らせがやって来ましたねー

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






チケット買いました🎫


金曜の20:00なんて絶対リアタイ出来ないけど
色んな意味で購入したかったん(無料)


アーカイブも残るって書いてあったし

後からでも見れるから嬉しいな☺



どんなお話聞けるかなぁ?(*´ ꒳ `*)





お話と言えば昨日は



㊗️ニノのニノによる 

     ニノのための誕生日会


 





例によって金曜日なので リアタイは
出来なかったけど 本日(昼)お仕事終わり
アーカイブ見れました( *´艸`)


以下、ひたすら愛でるおばちゃんの戯言です
お気になさらずに。



ひーー、ち、近いよー(/ω\)




いやん🙈♡のぞき込まないで
(//∇//)


な、なに?💛




ふーん( •.ω• )


39がこんなに可愛くバイバイ👋
できちゃうんですよ。

もう逮捕です🚓🚨🚓🚨



カバーアルバムの質問のところで
オリジナル曲をやると 二宮勝手になんかやっとる
と やいやい言われる。的な発言がありました。



まあ、思うところは色々あるけど その色々は
にのちゃんの目にも耳にも入ってるって
認識でよろしいか?


そっかー、にのちゃんのやりたい事を
私たちが制限させちゃってたんだね。


あっ、狙い通りの人もいるかもだけどね(毒)



まあ、私としては にのちゃんのやりたい
世界観が見れたのは嬉しいし、オリジナルは
またこれからよね?って思えば 全然待てるし
(o´罒`o)


20数年やってきたことを活動休止でやらないのも
なんか違う(ニュアンス)って発言も


だから、とりあえずFCの人たちに現物を。


って思ってくれる 自担が誇らしい。



例えば カッコイイこと言っても リアクションが
伴わない人なんていくらでもいるのに

有言実行

あるのみ!の  にのちゃんありがとう💛



アルバムもエンドレスで聴いてます。
ちゃんとした感想書いておきたいな
なんて思っております(備忘録)


では、そろそろお仕事行く支度しまーす✋🙂






ピッ \(〇ⅴ〇)