2022/06/17(アルバムのこととか) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも!!!!!今日はいよいよ









たん誕生日🎂ヽ(*´∀`)ノ








たん生日プレゼント🎁








にのちゃんからの誕生日プレゼント

届きました🎁



1時間半くらいしか  次の仕事までの

インターバルないのにパソコンに落として

ウォークマンに入れました✌️




やりたいことは出来る子です!

( *´艸`)



これ書きながら聴いてるんだけど

スマホの画面が滲んで見にくいです😭



老眼が進んだことにしておきますね。(笑)





にのちゃん歌い方 少し変わったかな?

いや、コンサートとかでホンイキで歌う時

みたいな歌い方なんだね。たぶん。



それは、5人の音域を合わせる必要がないから

今の『二宮和也』の全力をこのアルバムに

かけてるんじゃないか。




なんて、想像してはまた画面が滲む




昔  嵐の中では少し独特な歌い方だから

さもすると、和を乱す。



と書かれた評価を見たことがあったな。



そんなことも思い出す😢



アレンジも自分でしたんだろうか?

あの歌は私が 某所で聴いたあの歌とは

別物だよ?



一発目にあの歌歌ってくれちゃってるから

号泣ものだし  あれは再録だよね?


この歌はそー来たか!(o´罒`o)


コーラスは誰?

リーフレットみたいよー(@_@)




聞きたいことが沢山ありすぎてベイストに

出すしかないか(笑)




あとはハニビのMVを早くみたい💦

そして、オフショ出してくれ!




とりま、車で聴くと言ってたお友達は

ぜひ おうちに帰ってもう一度お出かけしてください🚗 ³₃



それぐらいしたいと思うアルバムだよ←私信




レジで思い出して泣かないようにしないと(笑)




改めて にのちゃんお誕生日おめでとう🎉


こんなに素敵なプレゼント🎁ありがとう💛




このお返しは いつかまたステージの上に立つ

あなた達に返したい。




その時が来ると信じて。








お仕事いってきまーす✋🙂