推ししか勝たん! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日コンビニに 3号の友達のお母さんが 

来店しました。




その友達は3年くらい前に

突然亡くなってしまっていて

亡くなる前の夜   最後にLINEで連絡とったのは

うちの3号でした。




中学の時『自衛隊に入りたい』と言った彼に

お母さんは学校を出てからでも遅くない。と

言って 高校に行かせたそうですが

20歳になる前に亡くなってしまいました。




それをずっとお母さんは悔やんでて


『自衛隊に行かせてあげてたら検査とかちゃんと

受けられて 死なずに済んだかも』




とお参りに行った私に言ってて 見る影もない程

やつれていたのです。






が・・・





昨日  コンビニ出会った時にはとてもいい顔してて

ある韓流のFC?イベント?のお支払いに

来ていました。



『好きなんですか?』


 

と聞くと 嬉しそうに恥ずかしそうに



『そうなの(*´꒳`*)』




って言ってて




推しのいる世界って素晴らしい

👏👏👏👏👏




涙が出そうでした😭



私も にのちゃんが笑ってくれているから

いつも前を向いていてくれるから  

私も頑張ろう٩(。•̀Δ•́。)و~🎌 ってなる訳で


いつかまた  にのちゃんに会える時のために

稼ぐよ(*´罒`*)って思う訳で


たくさんの友達に逢わせてくれた 嵐さんには

感謝しかないのおねがい



またみんなと一緒に嵐さんに会う💛


これが私の今の目標です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





さて、今日の2時からでしたね(*´꒳`*)


 

 






グッズだけの販売もあるようですよ。




私 もうポチッてしまいました(笑)


定期使うことないけどww

あーさんにでも上げます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





では、早出4連勤の4日目  頑張っていってきまーす✋🙂