存在感 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






本日は早出3日目



お疲れモード突入です( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

お休みはちゃんと休まないとダメね✖




普段だっておうちの事ちゃんとしてる訳じゃ

ないけど するべきことが片付かないのは

そこそこストレスです(なーんちゃって)ww




さて、昨日の『ジャにのちゃんねる』は

にのちゃん不在の回(´・_・`)



会えないのは淋しいけど  ちゃんとテロップで

存在感を出す社長(.゚ー゚)








コンサートで聞きたい🎤🎪



そろそろ撮影も終盤に入ってきたんですね。

お仕事が1つ上手く行って 無事に終わるのは

嬉しいけど  毎週の楽しみが_| ̄|○ il||li





そーいえばこの前 なかなか会わないコンビニの

オーナーに 店内でばったり会いました。



おはようございますm(*_ _)m



と挨拶した次の会話が




『ホントのところ教えてください。犯人誰ですか?』

   


って言われました(笑)


いや、挨拶の次にそれ聞かれたら




え?なにが?


ってなりますよね?


『誰だと思います?』と畳み掛けられて

やっとピン!と来ましたよww


 

心臓に悪いこと急に聞くのやめてくれ✋(⌒-⌒; )





みんな楽しみで  あれでは終わらないと

思ってるんですよ!!!



犯人の候補は3人でました(*´罒`*)

当たるかなぁー??





さて、今日も頑張りまーす✋🙂