いい役者さんになりました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






 さっきTBS公式さんの YouTubeが上がって


『マイファミリー』ありがとうフォトムービー


また見たんですけど・・・・・





今回の『マイファミリー』まだリピれてません。


ひっじょーーーにみたい!!
こんなに続きがみたいドラマ 何年かに
いっぺんなのよ(*´罒`*)


だが、今週の勤務は半端なく忙しくて
どこにもリピる時間はない!_| ̄|○ il||li


『魔王』もそうだったなぁー。(遠い目)


終わりの5分でいいからみたーーーい(;_;)



温人が東堂を問い詰める あの間と空気感
何よりも 親友が裏切ったという複雑な表情



眉間にシワ寄せさせたら
世界一なんです。
うちのかずくん💛ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


あと気になるのは どうして東堂が
闇堕ちしたのか?


ただの嫉妬や妬みじゃないはず。
それはここからの数話で語られるんじゃないかと

期待と共に



終わっちゃうよょょょょょょ
.˚‧º·٩(ŏ﹏ŏ、)۶‧º·˚.



金八先生の時から とても印象的な役者さん
だったけど 濱田岳くん いい役者さんになったなぁー




さー、お仕事行ってくるよー✋🙂