やっぱり!!!( °_° ) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





やっぱりまだ暖房機器が片付けられない💦

朝からの雨はすごく冷たいです☔




でも、昨日嵐さんカラーの傘☂︎*買ったから

気持ちはアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎(笑)




さて、昨日 私はNo Nino Sunday💔でした。



帰ってきてから見れたのは『マイファミリー』

のみ。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з



やっぱり東堂怪しかったねー。

😒😅


三輪か東堂のどちらか?と思ったけど

三輪はちょっとお調子者すぎてね。って

思ってたから、やっぱり!!( ゚∀ ゚)!



ってちょっとなったよ。



警察が


『あいつが居たら尾行できない』


って思うほどできる刑事だった訳で

警察を介入させないで 完全誘拐を実行するには

東堂くらいの 経験と実行力がないと出来ない

もんねえ。



あとはなんでってところだと思ってるん

だけど。




何よりも今恐れているのは

このドラマがあと 2、3回で終わるってことょょょょょ。😭😭😭😭😭




あんまり緊迫感がすごくてCMの度に

( ´д`)💨


ってなるし 隣りのダンナくんも『緊張するー』

っていうし、いっつもいい所で終わるから


1週間ーーーーー(´・_・`)



ってなるよね💦


なのに、"ありがとう"フォトムービーの
オフ感が楽しそうで 現場は過酷なんだろうに
楽しいんだよねー にのちゃん💛って 
いい仕事させてもらえてるんだな。って
思うとうるうるしちゃう(お年頃)










さて、忙しい1週間の始まりです。

楽しいこと探して 頑張りまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✨