おめでたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日は   卍こと菊池くんの入所記念日だったそうですね。

おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




昨日 コミュニティーに上がってた

にのふま(っていうの?)のオフショット📷


身長差萌え😆




ちなみに我が家の ダンナくんは本日

Happy birthday💛



いや、どちらもお仕事だからなんもしないけど💦






さて、昨日のYouTube

『Johnnys仕分け』


⬆タイトル違う〜ww



 



ことらはまた 明日にでもちゃんと書きます
_((Ф(..  )カキカキ

今日はこちら!!!





公式さんお知らせありがとう❤

新しいティザー💛



私は新しいって所にちと引っかかったけどww


 
そっかー行く映画館で ちょっとずつ違うのね
もうちょっと大胆でも良かったです❤(正直!)
 

とはいえ楽しみ(*˘︶˘*)✨
あちらもこちらもお休みちゃんと申請しておりますm(_ _)m


さて、今日からセール。

よって恒例の早出でーす_| ̄|○ il||li

行ってきます✋🙂