嵐ジオ season2(ネタバレしません) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






何だかどんよりした空模様。

気圧がドンと下がってるようなので

皆さんご機嫌いかがでしょうか?



こんな私でも なんだか今日はだるいです😔



頭痛持ちの方はゆっくり休んでね💕






さて、今日見つけた にのちゃんの

新しいお知らせ





『王様のブランチ』
生出演かなぁー?
インタビューかなぁー?

と思ってたら・・・・・





インタビューだ!( *´꒳`*)


予約忘れないようにしないとね(お前がな)


毎週 視聴率も1位を獲得しているようで
こちらには順位なんて関係ないけれど
それでも、ドラマとして結果残したら 
また次に繋がるってもんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


強い風吹かせて やろーぜー٩(´・ω・`)و
(謎の立ち位置)ww




いきなり今日から(笑)始まりました✨


嵐ジオ season 2  ♯ 1




不定期だそうですよ(*´罒`*)
質問も随時受け付けてるって言ってたけど
そーなのね?


いざ、聞いていいよ‼️ って言われると中々質問
って浮かばないものよね。


まだ聴いてない人沢山いるだろうから
ネタバレはしないようにしますけど

これだけは言えるのは 
どうしても飲みに行きたい🍻
櫻井翔


エモい(●ꉺωꉺ●)



そして、大ちゃんの歌声大好きマンの2人


EYES WITH DELIGHT

のサビ前 私も好き💛
前奏も好き💛



何だか色んなこと言う輩もいるけど
みんなで休止してるのは 誰が抜けても
『嵐』にはなれないからということだと
改めて思った 嵐ジオでした。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


次はいつかなぁー。( *´꒳`*)



さて、お仕事頑張りまーす(*´︶`*)ノ