クルクルクルクル | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は1日お買い物以外はお家にいたんだけど
したいことがあって頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!





そして、出来たヾ(*´∀`*)ノ








思ったほど大変じゃなかった( *¯ ꒳¯*)


ラベル抜くのも簡単で、わざわざ中身を
飲みきらなくても大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!



なので我が家の三ツ矢サイダーくんは
みんなヌードになりました。(笑)



私が作ってみた分かったことまとめ✨


・お湯は沸騰させない。
・大きめの鍋で多めのお湯がラク
・最初はシワが入るけど縮む間に消えました
・ズレないように下から先にくっつけると楽
・空気入ったらタオルで擦ると抜ける


くらいかしら?
携帯用のボトルにしてる方もいました。

使うにはあちらがいいのかも?

でも、洗うのが怖いので3種が揃ったら
飾る用かな?(笑)



ウィダーインゼリーはお嬢が着々と飲んでしまってあと2つ。


こちらもいい保存方がないかしら?



いい方法知ってる方は教えてください
(〃・д・) -д-))ペコリン






さっき、お風呂掃除に行こうとしたら
ニュースで速報が差し込まれてきました。



そうかぁー。
退所しちゃうのね、ニッキとカッちゃん。



長らくJohnnysを支えてくれたお兄さんたち
だから これからはやりたいことを目指すのかな。



男の人ってきっと考える年齢があるんだと
思うんだよね。


でも、それが自担だと永遠にアイドルでいてくれたら。と願う気持ちも分かる(笑)



Johnnys net のお知らせも読んでみたけど
とても素敵な文面でした。(´・ω・`)



こういうことがあると またどこかから
降って湧いた関係者が無いこと無いこと
書きやがる(あら、お口が悪い)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



そして、関係者でもない、Johnnysの人でもない
親戚でも、友達でもない輩がガヤガヤいうから
やなんだよ〜(´-ω-`)




少年隊という名前は残るとか。


永久欠番とでも言うんですかね。
『君だけに』とか、『ふたり』(確か?)
大好きで よく聴いてたな。


これ聴くと 若い自分を思い出します。




これからも、少年隊の皆さんにワクワクする様な
事が沢山ありますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





そして、今日も


Whenever You Call ꙳★*゚🗼


をリピートしながら作業してたんですけど
カッコイイInstagramと 超絶可愛いTikTokが
上がってきました。









⚠同じ人です!



ギャップよ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


さっ、そろそろダンナくんをお風呂に入れる
ミッションを開始します!