もちろん呼ぶのは | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日も早出だっし、昨日の帰りも遅かったから
もしかしたらMステ見れないかも?!



って思ってたけど 明日なんてなんのその!
(古い!)
根性で最後まで見ました( *˙ω˙*)و グッ!



眠い😴



にのちゃんイケメン度がどんどん上がってて
テレビをダンナくんと見てるのが照れくさくなる
現象困ります。(/∀`*)(知らんがな)




曲はもちろん大好きなんですけど
MVのハンドサインのようなあの仕草。






にのちゃんほとんど目を瞑ってるんです。
あっ💦これは開いてるけど(笑)




なんでかな。って、どんな意図があって
そうしたのかなぁ。ってどこかで 質問できる
機会があったら聞いてみたい。




きっと にのちゃんは素知らぬ顔で 



『えー、そうだったっけ?忘れちゃった』



って言いそうだけど(/∀`*)
そこまで言葉にして伝えなくてもいいってこと。






この翔ちゃんの手も好き♥



愛でるように 優しく撫でるように
大切な人を思って・・・・・



その大切な人が 私たちなら
今だけでも 私たちなら・・・・・



和訳をお友達から貰いました。

最後の方の歌詞の


Let me be the one that you call

君が呼ぶのが 僕でありますように



となってました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


の名前以外呼ばないよ。

どんなによそ見しようとしても 
誰も目に入らないんだ。




だから、こんなに感傷的なんだよ?




なーんて どうしてこんなに涙が出ちゃうのかな。
(だって女の子だもん)




すいません(〃・д・) -д-))ペコリン




『浅田家!』の大公開SP  こちらでも放送あるようです!!!!!



珍しい( *¯ ꒳¯*)



来週の王様のブランチにも にのちゃん出るようです。


番宣そろそろ張らないと行けなくなってきますね。







前売りも届いたしね💛




お仕事いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ