Voyage # 12 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は、朝少しだけ雨が降ったので
湿度が異様に高く感じまして(本当は知らんけど)
不快指数MAXでした( º言º)



えーよのー涼しいところで仕事しとる
お前に


『すごい汗だね。更年期?』



とか言われたくないんじゃ!!!


そして、更年期じゃねー(╬ ˘̀^˘́ )


私にはにのちゃんがいるから
大丈夫なんです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
(なんの根拠や)




さて、今日はvoyage # 12






(*´▽`*)イエメンさんや💛



17:00からだと思ってたら始まってました(笑)


追いかけて見たのですが。
皆さんご存知の通り、サブスクとSNSの解禁まで
の日々の嵐さん



ちょうど去年の10月頃からのお話でした。



いやー、正直言うと多少なりともトラウマは
ありますよ。えぇ。


あの日に近しい日付になると

この辺りではもう全て決まってたんだよね。


とか

あと何日だね。


とか 

まあ考えちゃう訳ですけど
あの時ほど胸は痛みません。




にのちゃんが幸せそうだからでしょうか
それとも 優しそうな顔になったからでしょうか。


いや、腹を括ったオタクは強いってことでしょうね。(笑)

   

YouTube解禁の会見の時、潤くんや翔ちゃんが
お話してる時、1番手前にいるにのちゃんは
ウンウンと強く頷いたり、お口を(.´^`)と
突き出してみたりしてました。


国立の話も北京公演の話もしてたけど
そう言えば、きっとVoyageだって5月に国立が
開催されなかったことで大きく舵を切ってるだろうし、その国立をみてカッコイイと思ってくれた
ファンも付いてたはず。



それでも、最大限できることを楽しむスタンスの
潤くんを見習って楽しんで行きたいねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



相変わらず、コンサートのOPで

『感謝カンゲキ雨嵐』

が流れるとグッと来るものがあって
お嬢に泣かないで!と言われるけど
来月末のDVDは絶対に涙なくしては見れない
ので ちょっとしたリハビリですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




さて、そろそろ支度しますかねー。