いろいろおめでとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




夜中にあげたけどもう一度。



潤くんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
今年1年が潤くんにとってこれまでよりも
より良い1年になりますように。




さて、にのちゃんの苦手な季節がやって来ました(笑)



そして、例の企画が始まります。



今年もやってまいりました。
ヾ(*´∀`*)ノ





過保護なオタクなので虫なんて捕らなくても
いいけど、ワタワタしてるにのちゃんはみたい。


ゆえに・・・・・



いいぞ!もっとやれヾ(*´∀`*)ノ


ってことです。(笑)



本格的に番宣始まりますね。

私もそろそろFNS編集します( ̄^ ̄ゞ
(遅)





そして!本日発表された
『カイト』の売上を足すと
なんと!!!

ミリオン達成した模様‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


某有名CDショップもおめでとう🎊
って呟いてたので間違いない٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕 



潤くんのお誕生日に頑張った人に
(もちろんみんなだが)
頑張ったで賞✨が送られるのは
とても嬉しい。


その中のほんの微力だとしても関われたって
のが更に嬉しいし、誇らしい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




頑張れば報われるって
ほんとに嬉しいねー。
( *´艸`)♥


さて、今日は遅くなってしまったので
もうベイストのお時間です。



これもまた、今日1日オウチゴト頑張った
私のご褒美💛